★ペンの指す方向★

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Categories


| - | | - | - |
5年目&お知らせ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

毎日、仕事と遊びに追われ(笑)あまり更新出来ずに申し訳ないです 

今日更新したのはなんと・・・・

ブログをはじめた日
2006/03/08 (5年と0日経過)

ということで

もう5年も経っちゃいましたよ

いや〜、長いことやってるね(笑)
こんなに続いたのってあんまない気がするな〜

よっぽど嵐さんが好きなんだろうね


で、それと同時に考えてたこともありまして・・・

そろそろブログをやめようかなと思いまして。。

嵐友ちゃん達に「残しといて」って言われてて考えてたんだけど
あまりに更新しなさすぎるのもなぁ〜と思って。

でも、しばらくは閉鎖させずに置いときます

※いつ閉鎖させるかは未定。
(もしかしたら閉鎖させないかもしれないしね?!笑)


嵐さんの事は大大大大好きですのでご心配なく
嵐会も呼ばれればジャジャジャジャーンと登場しますので

もし、これからも繋がってたいって思ってくれる方が
いるのならば、メール下さい

今まで絡んだことのある嵐友さん達は
これからも引き続き仲良くしてやって下さい


さよならじゃないよね・・・また・・・会えるから・・・


Thx a lot of ...


ayana

| 嵐ゴト | 01:21 | comments(5) | - |
賀翔
遅くなりましたが・・・


新年 明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年も宜しくお願い致します

今年も一緒に嵐を応援していきま翔



| 嵐ゴト | 13:59 | comments(1) | - |
お好みでッ♪
関西人ならでは?嵐ファンならでは??

お好み焼きにお好みで文字書いちゃいました(笑)

101201_2112~010001.jpg

嵐焼き美味ラブラブ(笑)
| ayanaゴト | 21:39 | comments(1) | - |
Happy birthday!
Happy birthday(≧∇≦)Satoshi

智くん…もう三十路ッ(゜∀゜;ノ)ノ

早いね(笑)

三十路な智くんの活躍期待してますッ\(^ー^)/

☆追記☆

101126_1547~010001.jpg

美味しくいただきましたぁ(*^o^*)

| 智くんゴト | 09:19 | comments(0) | - |
ARASHI10-11TOUR in東京

ARASHI 10−11 TOUR IN TOKYO



ってことで、11/20(土)の東京ドーム行ってきましたぁ

座席はアリーナだったんだけど・・・見事に埋もれてました(笑)
写真は、銀テープ5色と、紙吹雪?5色
周りの方とかに交換してもらったりして揃えました

レポする元気はないので、感想を書きたいと思います。

以下ネタバレ注意

続きを読む >>
| 嵐コンサート | 09:19 | comments(3) | - |
| 1/487PAGES | >>